サングラスとかつば付帽子

夜の洗顔を気をつければいいと思う。ポイントメイク落とし→メイク落とし→洗顔石鹸をモコモコにして酵素パウダー入れて洗う→すすぎまくる→冷水でしめる。これを毎日すれば美肌ですよ(゜∀。) こんなことにばっかり労力使うなよ。もっと内面を磨け。 私も毛穴ケアをしたり、パックもしているよ  普段の基礎化粧品が合ってるかどうかのほうが大事じゃないかな。洗顔フォームをアクネバリアに、化粧品をシーラボにしたら黒ずみも穴も殆ど無くなった/やっちゃいかんと言われつつも、たまにビオレ毛穴パックを……(^^ゞ ココナッツオイルを着ける→ホットタオルで蒸す→洗顔。が最近のやり方かな?肌が激しく弱いので強い日差しが当たると痛いんです。子供用の低刺激の日焼け止めでも肌がヒリヒリするので日焼け止めは使いません。UVカットの長袖パーカー着てジーパンで外に出るタイプです(`・ω・´)どんだけ体に悪いもの入ってるんだか!