30年も違法行為

テッコ君は短い方が好きです。ROCK’N’ROLL SWINDLEの頃が好き(*´ω`*)あれ?ひーくんに近づいてない?GLYファンになってもう20年近くなるのか…そりゃ老けて見えるよな…w未だにアシメとな?てっこは黒髪が至高とおもってるけどツートンはやはり良いものだ…肌と髭の青さでのツートンカラーかな?と思ってしまった。白髪隠しにはいいよねこーきましたか^^ いいわ~いいわTERUさん!!凄く先輩に似てる。その先輩の偽名もテル。……南明奈 バッサリ切った新ヘかのんもぉ、髪切ったのにぃニュースにならないなぁリス顏ってショート似合うね☆今までのミディアムよか断然いい!身体中が痒くなり、咳や鼻水が出て喉が痛くなる。この症状が2~3週間くらい続いた。つまり、日焼け止めはキチンと落としましょう。それに加えて、プールは屋内にしましょう。 学校のプールで「子どもの日焼け止め禁止」そもそも日本はそこまで紫外線が強くない。 シミととかできやすいのはビタミン取ってないか若い時から化粧して肌を痛めてる奴が多い。